Latest Entries



1年のブランクが生み出すものは…。

1年ぶりにログインするネオスチ。
いくつもショック(?)なことがあったので、今日はその報告を。

まずは、
パッチダウンロードが終わらねぇぇぇぇl!
エラーでまくりでダウンロードされないし。
最終的に、HDDのエラーチェックとデフラグして何とかパッチ完了。

いざ、1年ぶりの起動!
2008111501.jpg
1年ぶりのわんわん!
……と、頭の上の怪しい物体^^;

2008111502.jpg
じつは、久々にネオスチを起動した理由は、他のネトゲでちょっとネガティブなことがあって、
気分転換しようと、たまたまネオスチの公式サイトみたら、2周年記念コインをプレゼント、
とかかれていたので、それを見に来たのだけど、まさか、頭の上で回転するとは^^;

あと、
1周年記念品も2周年記念品の隣で倉庫に眠ったまま^^;
2008111503.jpg
↑コレ。
えーと。西遊記??

まあ、それはともかく、
カムバックキャンペーン(?)で戦闘30日も貰っちゃったんで、狩りでもいってみるかなーと。
どうもリアランドがいいらしいと聞いたから、早速、リアランドへ!




追記を表示

自分内、重要事項

今日は看護班はんちょの主宰イベント日!
というわけで、時間には遅れてしまいましたが、参加してみました。
2007102101
人がたくさん集まっていましたねー。
これぞ、はんちょの人徳でしょうか。

はじめは、おとなしーく、はんちょのすばらしい司会を眺めていたのですが…。

追記を表示

ふっかーつっ!……今度こそホントに?

はい、おひさです。
ぜくろすです。

さて。
2007092901

4ヶ月ぶりにINした一番最初に打ったチャットがこんなに軽いノリだったというのは置いておくとして。

びっくりしました。
なにがって…
2007092902
スキルがまったく習得していない状態となっていました^^;
気づいたのは、どうやっても両手にドンキーが持てないからだったのですが、
それがなかったら、普通に狩場にいく、もしくはRvに行くまで気づかなかったかもしれません^^;

で。

追記を表示

壁がやわらかくなったRv?

2007060201
まあ、これの真偽はともかくヽ(゚∀。)ノ

ひさびさにRvRに参加しました。
2007060202
はじめはうっかり高解像度モードで参戦して、カクカク動いたり^^;
すぐにモードを中間にしたんですが、そうするとスムーズとはいえないものの、止まったりすることは以前より少なくなっていたような…。
順次改良されているのかな?
でも、まあ、相変わらずスキル発動は遅れていましたね^^;

そんなこんなで、しばらく戦場をうろうろしていると…。

追記を表示

ちゃーっす

おひさです♪

2007060101
報告が遅れましたが、「久レシェンドをぶったおせ」大会(?)の報告ですヽ(゚∀。)ノ
…いや、蒼穹V.S.看護班の模擬戦だったんですけど、いつのまにかクレさんを倒すという目的にすり替わっていたもので^^;

2007060102
ひさびさの方も顔を出してくれました♪

とりあえず、戦闘開始前に各チーム、作戦会議をしたわけですが。

蒼穹側の作戦は……。

追記を表示

Appendix

プロフィール

ぜくろす

Author:ぜくろす
オーギュストで放浪中。
社会人(幽霊)ギルド「蒼穹遊撃隊」のギルドマスター。
「蒼穹遊撃隊」のWebサイトを制作、アップしました。
…がサーバのキャラセット変えたら、文字化けしまくりですヽ(゚∀。)ノ
そんなわけで公開中止中です^^b

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

